お客様の声

ポスティングの楽しさについて💭🌼✨

 

皆様こんばんは🌙

本日の広島は風がとっても強くて、

涼しい1日でしたね😌

 

昨日ポスティングをチームで楽しくやっているというお話をしたと思うのですが、本日は、実際1人でポスティングをしているときにも楽しんでいるというお話をさせてください☺️

 

ポスティングを行っていて、ハッピーな気持ちになったことは沢山あります☺️

例えば、綺麗な花が咲いているとか🌼

 

 

 

あとは、私は犬が大好きなのですが散歩中の可愛いワンコに出会えるとか😍(撫でさせていただけると更にハッピーになります🐶笑)

住民さんに直接チラシをお渡したときにチラシに興味を持ってくれて少しお話ししたり、ご苦労様と言ってもらえたりだとか✨✨

1時間に配る枚数を目標を立ててポスティングをしていて、クリアしたときだとか✊🏻

 

本当はまだまだ思い浮かんだのですが、

このくらいにしておきます😂

 

反響が出て喜んでくれるお客様がいて、

チラシを待ち望んでくれる住民の方がいて、

そんな方々の元へ欲しいものをお届けできることが私たちの喜びです😊

 

明日も張り切ってポスティングします♪

それでは本日もお疲れ様でした⭐️

 

 

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

何をお探し🤔??

今回は先日ポスティング中に見かけた 可愛い動物をご紹介します🥰           写真ではなにがなんだか全くわからないのですが、 何 …

no image

海に行きたい!!🏝

  皆様こんばんは! ポスティングをしていて、肌がいい感じに焼けてきた星山です👩🏽         突然ですが、営業活 …

no image

9月スタート✨

お久しぶりです😊 正直に申します!!! 先週はネタがない1週間でした😂 間が空いてしまいすみません、、、🥺 さて、9月がスタートしました!! まだまだ暑 …

no image

クラシード広島開設より一週間が経ちました!!!

  皆様こんばんは! クラシード広島の星山です。   週末の雨模様とうってかわって、 本日の横川町はカラッと晴れて良い天気でした☀   さて、本日の活動は飛 …

no image

テンション上がった話を聞いてください🤤

  皆様本日も読んでいただき誠にありがとうございます!😊   本日お客様から頂いたお言葉で テンションが上がったお話をさせてください😂笑 &nbsp …