お客様の声

ポスティング一緒に始めてみませんか?♪

 

皆様こんにちは!

今日はポスティングの楽しさについて、お話しします♪

 

昨日、ある地域でポスティングをしてきました。

良く晴れていて、風が気持ちが良いのでお散歩気分で、

リフレッシュになりました!

ポスティングをしている最中に、

「あの服いいね!」の声が聞こえてきました。

反応して振り返ると、私の方をみておっしゃられていたのです!

あの服とは、そう!!!!

 

 

 

 

この服のことです!

ちょっぴり恥ずかしかったですが、

そう言っていただけて嬉しかったです(^^)

もっと街に浸透していけるように頑張ろう!と思いました。

 

ポスティングをしていると嬉しいことが、

まだあります。

それは、クラシード広島はポスティング実施の翌日までに

お客様に配布状況のご連絡をさせていただくのですが、

そうすると、お客様から

「もうこんなに配ってくれたの?ありがとう!」や、

「早速〇件反響があったよ」など生の声を聴かせて頂けるのです!!!

これって、本当に嬉しくて、明日はもっと反響が出るように頑張ろう!

と思って、張り切ってポジティブに配ることが出来るのです♪

 

さあ明日も元気いっぱいでポスティングしてきます!!!

 

それでは失礼いたします!!

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

だいまる八木店さん新店オープンおめでとうございます㊗️

  皆様こんばんは!! 本日もポスティングチームと営業活動チームに分かれて活動しました! ポスティングチームの今日のお昼ご飯は、 クライアントのだいまる大町店さんのお好み焼きだったそうです& …

no image

9月スタート✨

お久しぶりです😊 正直に申します!!! 先週はネタがない1週間でした😂 間が空いてしまいすみません、、、🥺 さて、9月がスタートしました!! まだまだ暑 …

no image

読めない空模様🌩

こんばんは!! 最近は雨が降ったり降らなかったり、、、 他の県では大雨で心配になるニュースも😣💦 今日もすごい雨が降ったと思ったら青空が覗いたりと 読めない空模様でした …

no image

祝1年🌸🎉

こんにちは!4月13日、昨日クラシード広島開設1年が経ちました😊驚くほどあっという間に1年が経ちました。いろんなことを学んで、沢山のお客様に選んでいただいて、1年続けられたことを嬉しく …

no image

暑い日々💦

今回も鈴木がお届けします😊 暑い日々が続いておりますが、 皆さまはいかがお過ごしですか?? 私はポスティング用に凍ったお茶を用意するのですが、 持って行くのを忘れてしまいます&#x1f …