お客様の声

ポスティング一緒に始めてみませんか?♪

 

皆様こんにちは!

今日はポスティングの楽しさについて、お話しします♪

 

昨日、ある地域でポスティングをしてきました。

良く晴れていて、風が気持ちが良いのでお散歩気分で、

リフレッシュになりました!

ポスティングをしている最中に、

「あの服いいね!」の声が聞こえてきました。

反応して振り返ると、私の方をみておっしゃられていたのです!

あの服とは、そう!!!!

 

 

 

 

この服のことです!

ちょっぴり恥ずかしかったですが、

そう言っていただけて嬉しかったです(^^)

もっと街に浸透していけるように頑張ろう!と思いました。

 

ポスティングをしていると嬉しいことが、

まだあります。

それは、クラシード広島はポスティング実施の翌日までに

お客様に配布状況のご連絡をさせていただくのですが、

そうすると、お客様から

「もうこんなに配ってくれたの?ありがとう!」や、

「早速〇件反響があったよ」など生の声を聴かせて頂けるのです!!!

これって、本当に嬉しくて、明日はもっと反響が出るように頑張ろう!

と思って、張り切ってポジティブに配ることが出来るのです♪

 

さあ明日も元気いっぱいでポスティングしてきます!!!

 

それでは失礼いたします!!

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

嬉しい一言😊

  こんばんは!! 今日はポスティング中に いつもある出会いについてお話しします☺️ ポスティング中はいろいろな出会いがあります! それは写真のようなイケてるカエ …

no image

牧場でジェラート食べてきました✊🏻

皆様こんばんは! クラシード広島の星山です! 先日のお休みは、友人と牧場にジェラートを食べに行きました☺️ コロナで人が多くなく、 ドライブにはちょうど良かったです♪ 牧場 …

no image

今日は安佐南区中筋を配布しました!🏃🏻‍♀️

こんばんは!今日もとってもいい天気でポスティング日和でした☀️本日は安佐南区中筋周辺をポスティングしました!クラシード広島では、広島市内をポスティングエリアとし、配布を行な …

no image

大好物💓

こんばんは! 本日は鈴木がお届けします😎 今日もポスティングに出ておりました❤️‍🔥 暑くて見掛けたネコちゃん&#x1f408 …

no image

初の佐伯区配布が始まりました😊

皆様こんにちは! 星山です。 クラシード広島は、主に広島市全域を配布可能エリアとして活動しています。その中で、4月からの3ヶ月間で初の佐伯区配布が始まりました!!☀️これで …