お客様の声

ポスティング一緒に始めてみませんか?♪

 

皆様こんにちは!

今日はポスティングの楽しさについて、お話しします♪

 

昨日、ある地域でポスティングをしてきました。

良く晴れていて、風が気持ちが良いのでお散歩気分で、

リフレッシュになりました!

ポスティングをしている最中に、

「あの服いいね!」の声が聞こえてきました。

反応して振り返ると、私の方をみておっしゃられていたのです!

あの服とは、そう!!!!

 

 

 

 

この服のことです!

ちょっぴり恥ずかしかったですが、

そう言っていただけて嬉しかったです(^^)

もっと街に浸透していけるように頑張ろう!と思いました。

 

ポスティングをしていると嬉しいことが、

まだあります。

それは、クラシード広島はポスティング実施の翌日までに

お客様に配布状況のご連絡をさせていただくのですが、

そうすると、お客様から

「もうこんなに配ってくれたの?ありがとう!」や、

「早速〇件反響があったよ」など生の声を聴かせて頂けるのです!!!

これって、本当に嬉しくて、明日はもっと反響が出るように頑張ろう!

と思って、張り切ってポジティブに配ることが出来るのです♪

 

さあ明日も元気いっぱいでポスティングしてきます!!!

 

それでは失礼いたします!!

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

4連休2日目の今日☀️

皆様おはようございます‼︎ クラシード広島の星山です! 4連休2日目ですね😊 私は今日はお休みで、昨日の夜から小学校2年生のいとこがウチに泊まりに来てくれています♪ いと …

no image

クラシード広島4年目突入!!

皆様おはようございます!   今週は不安定な天気が続きますが、元気に頑張りましょう🔥 本日は配布開始する頃には雨も降っていなかったので 南区翠、旭町、出汐、仁保付近を配布中で …

no image

大好物💓

こんばんは! 本日は鈴木がお届けします😎 今日もポスティングに出ておりました❤️‍🔥 暑くて見掛けたネコちゃん&#x1f408 …

no image

ポスティングの楽しさについて💭🌼✨

  皆様こんばんは🌙 本日の広島は風がとっても強くて、 涼しい1日でしたね😌   昨日ポスティングをチームで楽しくやっているというお話をしたと思うの …

no image

明後日から梅雨入り?!🥺☔️雨降らないで・・・

  皆様こんばんは!   昨日はホームページのエラーにより、 ブログの更新ができませんでした😢 申し訳ございません🙇🏻&#x200d …