お客様の声

クラシード広島開設より一週間が経ちました!!!

 

皆様こんばんは!

クラシード広島の星山です。

 

週末の雨模様とうってかわって、

本日の横川町はカラッと晴れて良い天気でした☀

 

さて、本日の活動は飛び込みの営業活動を行いました。

営業仲間の鈴木と、15件ほど横川の企業様にお伺いに行かせて頂きました!!

 

ある飲食店様は、現在ちょうど売上を伸ばしていくためにどういった販売促進活動をするか悩んでおられました。

そんなところ、私たちがポスティングのお話をしたので、大変興味を持っていただきました。

今回は、一度ゆっくり考えてみるとの事でしたが、

実際、飲食店様はコロナの影響により、悩まれている方々が多く、

私たちで解決できることがあれば・・・という想いになりました(´;ω;`)

 

明日は、以前契約して頂いたお好み焼き屋さんにお伺いします!

そこで、お昼ご飯にお好み焼きを頂きたいと思います!とても美味しそうだったので楽しみです。

 

それでは、本日は失礼いたします!!

また明日です♪

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ポスティング終わりのハイボール🍺

皆様こんばんは! 今日も一日お疲れ様です!!          メガサイズのハイボールを飲んで 1日の疲れを癒しました🥺 明日も頑張ります&#x …

no image

ゴールデンウィークまであともう少しですね✊🏻

  皆様こんばんは🌙 本日は営業の鈴木と、 系列店舗の鉄板風土すずらん (ホームページも是非ご覧になってください🙇🏻‍&#x26 …

no image

帰り道🚲

こんばんは!! ポスティングとは全く関係ないのですが、 昨日の帰り道に見つけたものがあります😎 それはこの写真のきのこです🍄       …

no image

西区観音エリアの配布🏃🏻‍♀️

皆さんこんにちは!今週は雨が多い予報です☔️また少し肌寒くなりポスティングの時の服装に悩んでしまいます😰(昨日は気合を入れて半袖で配りましたが、寒すぎました …

no image

雨☔️

おはようございます〜! 明日からお盆休みの方も多いですかね😊 ありがたいことに今週も忙しく ポスティングの予定です🔥 今週の前半は、来週から雨が続くのでポスティングチャ …