お客様の声

ご新規でポスティングのご注文を頂きました!!

 

皆様こんばんは!

本日の広島市は夕方より雨が降ったりやんだり・・・

 

 

そんな中私の心は晴れ晴れしています☀

なぜかと申しますと、

 

本日・・・

 

クラシード広島記念すべき1件目の

ポスティングのお依頼をお受けしました!!!

 

今回は、広島市内のお好み焼き屋さんから、

軒並配布でのポスティングのお依頼です。

 

最後お見送りしてくださった際には、

「頑張って!」と声をかけてくださり、

皆様とっても優しくて、アットホームな雰囲気のお店でした(^^)

全力ポスティングで配っていきますので、これから末永くよろしくお願い致します!

 

それでは本日は失礼いたします!次回は月曜日です♪

 

 

 

 

 

 

投稿日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ポスティングでよくあるお悩みについて💭

  皆様こんばんは‼︎ クラシード広島の星山です😊 本日のクラシード広島は、安佐南区エリアを中心にポスティングを行いました。 よく営業活動中に、「あなたも実際に …

no image

祝1年🌸🎉

こんにちは!4月13日、昨日クラシード広島開設1年が経ちました😊驚くほどあっという間に1年が経ちました。いろんなことを学んで、沢山のお客様に選んでいただいて、1年続けられたことを嬉しく …

no image

ポスティングの楽しさについて💭🌼✨

  皆様こんばんは🌙 本日の広島は風がとっても強くて、 涼しい1日でしたね😌   昨日ポスティングをチームで楽しくやっているというお話をしたと思うの …

no image

㊗️本日もポスティングのご依頼頂きました!

皆様こんばんは♪ 本日の広島は、 今にも雨が降りそうな曇りの天気でした☁️   ポスティングに雨は対敵なので、 明日からの雨が少し憂鬱です・・・   本 …

no image

ポスティングスタッフのご紹介🏃🏻‍♀️

  皆様こんばんは♪ 本日はクラシード広島のポスティングスタッフをご紹介させてください!   私が知っている知り合いの中で 1番面白い女の子で社内のムードメーカーの子です&#x1f …