お客様の声

読めない空模様🌩

こんばんは!!

最近は雨が降ったり降らなかったり、、、
他の県では大雨で心配になるニュースも😣💦

今日もすごい雨が降ったと思ったら青空が覗いたりと
読めない空模様でした😥
ポスティングを進めたくても進められずもどかしかったです😭

今の時期は天気予報もすぐ変わってしまうので、
ポスティングの予定を立てるのが難しいです😂

梅雨が明ける前は雨がたくさん降ると聞きます🤔
これで来週からはしっかり配れると嬉しいです😊

ちなみに写真は先日のポスティング中に出会ったカエルです🐸

雨がひどい地域、ひどかった地域、
またこれからひどくなる地域にお住まいの方は、
しっかりと警戒してお過ごし下さい😣

それでは失礼します😌

投稿日:2021年7月8日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

寒さに負けないクラシード広島🔥

皆様こんにちは!そしてお久しぶりでございます🙇🏻‍♀️😭3ヶ月ぶりの投稿となってしまいました•••。ブログはお …

no image

ポスティング中にほっこり✨

本日もポスティングをしていました😎 ちょっとほっこりしたのでそのエピソードを🌈 いつも通りポスティングをしており、 集合住宅の集合ポストに投函していました。 住人の方が …

no image

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?😊

  皆様こんにちは☀️ クラシード広島の星山です! まだゴールデンウィークの連休中の皆様も、 今日から働いていらっしゃる方々も、 ゴールデンウィークは有意義なお休 …

no image

クラシード広島の星山の最近の楽しみは・・・🤤

  皆様こんばんは🌙 今週も1週間が始まりましたね!! 5月も残り1週間です!頑張りましょう😎🔥   本日は、私、星山の最近のちょっ …

no image

休日は母とランチに行きました🍖

皆様こんばんは! 昨日のお休みは、 母とステーキランチを食べに行きました✨           安佐南区にあるお店なのですが、 美味しく …