お客様の声

ゴールデンウィークまであともう少しですね✊🏻

 

皆様こんばんは🌙

本日は営業の鈴木と、

系列店舗の鉄板風土すずらん

(ホームページも是非ご覧になってください🙇🏻‍♀️https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34015563/top_amp/)

カレーランチを食べに行きました🍛

 

 

 

 

カレー好きで有名な鈴木もここのカレーは

大絶賛です✊🏻✨

温玉を乗せて食べるともっとまろやかになって美味しくて大好きなんです🤤

 

実は私はもともと鉄板風土すずらんで、

高校生の頃からアルバイトをしていて

大学卒業のタイミングで入社したのです!!

そして、

アルバイトをしていた頃から来て頂いていた

お客様の会社に本日は訪問して、

ポスティングのご提案をさせて頂きました😊

お返事は、ぜひ!と言ってくださり、

温かい気持ちになりました😭✨

 

それではまた明日もよろしくお願いします✨

投稿日:2021年4月27日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

クラシード広島スタートです🎉

皆様初めまして😊 クラシード広島 ポスティング事業部 部長の星山です! 本日4月13日より、 ポスティング専門の会社クラシード広島が 本格的に始動しました!! 当事務所は横川2丁目に位 …

no image

牧場でジェラート食べてきました✊🏻

皆様こんばんは! クラシード広島の星山です! 先日のお休みは、友人と牧場にジェラートを食べに行きました☺️ コロナで人が多くなく、 ドライブにはちょうど良かったです♪ 牧場 …

no image

本日のクラシード広島の活動は・・・!?

  こんにちは!☀️ 本日は東区を中心としたポスティングを行いました✊🏻 差し入れで頂いた栄養ドリンクを飲んで 張り切って沢山お配り …

no image

ラーメン🍜

こんばんは😊 先日ラーメンを食べました〜✨ しょうゆラーメンです!         写真の通り、とっても色が濃いしょうゆラーメンで …

no image

休日は母とランチに行きました🍖

皆様こんばんは! 昨日のお休みは、 母とステーキランチを食べに行きました✨           安佐南区にあるお店なのですが、 美味しく …